こんにちは音譜岩間ですニコニコ

寒暖差が激しい日々が続きますねあせる

体調を崩さない様にしっかり食べて

しっかり寝てエネルギーチャージを

しておきましょう💪キラキラ

 

GWもあっという間に終わりましたねニコニコ

GWはみんな休みがバラバラなので、

何処かへ行く予定は立てていません

でしたが・・せっかくいい天気が

続いていましたので近場で楽しむ事に・・

最近ハーブの栽培にハマってしまい新しい

苗を求めて花工房らら倶楽部へチューリップ赤クローバーチューリップ黄

お目当ての苗はありませんでしたが

素敵な芝桜の丘を見る事ができましたキラキラ

人も少なくて穴場でした音譜

 

やはり苗と言えばサンフレッシュ都南!

という事で後日行った所・・立派な苗が

沢山ありました音譜この日も暑かったので

サンちゃん食堂のジェラートを娘と

シェアしてウシシ

ジェラートというかダブルジャンボアイス!!

かぼちゃと抹茶チョイスで頂きました🍧

お値段以上のボリュームと美味しさでしたラブラブ

春のお彼岸ではまだ雪があって行けなかった

おじいちゃんとおばあちゃんのお墓にも

行ってきましたニコニコ山にあるのでこの時期に

桜を見る事ができました桜

葉は枯れているのに花は咲いていて幻想的

でしたキラキラ

夜はBBQで締めくくりなんだかんだで

充実したお休みでした照れ

 

 

GWで疲れたお肌改善できるチャンスですビックリマーク

STARTキャンペーンの終了迫るビックリマーク

詳しくはスタッフまでお声がけ下さいませグッド!

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

営業案内時計

 

お電話受付時間
チューリップ赤9:30~18:00チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑
宝石紫まつげパーマ宝石紫

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯