こんにちは内尾ですニコニコ

 

最近、暖かくなってきて油断してしまい、

喉の痛みから始まり最後は熱が出るとう

症状が流行っているそうです。

病名は溶連性連鎖球菌【溶連菌】という病気のようですあせる

コロナやインフルエンザが落ち着いてくると

次から次へと色んなウイルスが我先にと

流行り出し、ウイルスって本当に凄い生命力です・・・

私達も負けずに免疫力をアップさせて

戦って行かなくてはなりませんね筋肉

 

私の免疫力UPメニューは、

ヨーグルト+ゴマきな粉+ハチミツ、

豆腐+納豆+キムチ、そして

十数年間冬限定で、ほぼ毎日食べ続けております、

わさび菜+しらす+キュウリですアップ

この組み合わせにわさび好きの私がドハマり。

栄養価もすごい!

ごま油と岩塩の味付けがシンプルに合うビックリマーク

最近ちょい足しでバルサミコ酢でさらに食べやすくグッド!

残念ながら年中栽培されておりませんので

寒い期間限定ですが、わさび菜マイブームは

いったい、いつまで続くのか・・・

長年の友人もまだ続いているのか~

と驚きです爆  笑

 

 

 

先日、榊山稲荷神社へ・・・

ちょっと早かったお花見桜

我が家のパワースポットですキラキラ

 

ごりっぱな錦織たちでした

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

営業案内時計

 

お電話受付時間
チューリップ赤9:30~18:00チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑
宝石紫まつげパーマ宝石紫

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯