こんにちは音譜岩間ですニコニコ

暖かい日が続き石割桜も満開を

迎えましたね桜

今年も私の密かな楽しみラブ

桜巡りが始まります音譜

花粉症のお客様には辛い日々が

続きますがあせる花粉症ではない

お客様も花粉による肌ダメージ

に注意してお手入れを抜かりなく

行いましょう!!

 

花粉による肌ダメージ対策として…

チューリップ黄正しいスキンケア

 やはり基本は大事ですね!

 クレンジング・洗顔時は肌に刺激を

 与えない様に優しくゆっくり、たっぷり

 泡立てて洗いましょうキラキラ

 洗顔後は保湿をしっかりビックリマーク

 

チューリップ赤日焼け止めとメイクで花粉を寄せ付けない

 お休みの日は日焼け止めだけ!と言う

 お客様も、出来ればファンデやルーセント

 をのせて花粉やほこりがお肌に張り付いて

 しまうのを防ぎましょうキラキラ

 

チューリップ紫規則正しい生活で肌荒れを防ぐ

 肌荒れの回復に大事なのは、バランスの

 取れた食事と十分な睡眠です!

 

そんな私はショートスリーパーですがあせる

短いながらに質の良い睡眠をとれる様に

寝る前は(布団の中では笑)スマホを見ない!

出来る時はしっかりヨガをして疲れをリセットし、

疲れて眠い時は本当に軽いストレッチで身体を

ほぐし次の日に疲れを持ち越さない様に

心掛けていますニコニコが・・ストレッチすら出来ない

日もリラックス効果のあるアロマオイルをアロマ

ストーンに何滴か垂らしてから寝るといい匂いに

包まれて気持ちよく眠りにつけますお月様

皆様も自分流ルーティンを作ってみて

はいかがでしょうかウインク

 

 

最近急激に暖かくなってきましたので

早速お花見へ行ってきました桜

 

盛岡城跡にて桜

毎年見ても見飽きない感動する美しさです桜

今年も桜のパワーをいっぱい貰って元気に

過ごせそうです💪

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

営業案内時計

 

お電話受付時間
チューリップ赤9:30~18:00チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑
宝石紫まつげパーマ宝石紫

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯