こんにちは音譜岩間ですニコニコ

3月を忘れる天候が続きますねあせる

小春日和はいつ訪れるのでしょう桜

我が家の次女も大雪の日に

無事に高校を卒業する事が出来ました卒業証書

振り返ればイベント毎となると

天気に恵まれない次女だったな~と

思い返してしまいました笑い泣き

他に思い返す事は無いのかいあせるって

突っ込まれそうですが笑い泣き

色々ありながらも最後は笑顔で

卒業してくれただけで私は満足です飛び出すハート

また新たな道のスタートを切る

我が子を陰ながら応援したいと

思いますニコニコ

そして、転勤やお引越し等でサロン

へ来る事が難しくなってしまった

お客様も引っ越しのギリギリまで

サロンに顔を出して頂きありがとう

ございましたニコニコ

感謝で胸いっぱいでしたラブラブ

またお会いできる日を楽しみに

待っておりますドキドキ

 

そろそろ暖かくなる事を願って

UV対策のお話を・・・

日焼け対策は年中ですが、春も

注意が必要ですねあせる

塗ったからで安心しないでびっくりマーク

正しく塗りましょう音譜

紫外線はお肌の大敵びっくりマーク

しっかりスキンケアしっかり日焼け止め

時々サロンケアでラブ

お肌を守りましょう飛び出すハート

 

先日私達スタッフが愛してやまなかった

ラーメン「ゆっちゃん」が閉店してしまいましたえーん

最後に駆け込みで食べられて幸せでしたラブ

またどこかでこの味が味わえる事を願って

いますラーメン

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

営業案内時計

 

お電話受付時間
チューリップ赤9:30~18:00チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑
宝石紫まつげパーマ宝石紫

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯