こんにちはビックリマーク岩間ですニコニコ

雪は降らないですが寒い日が

続きますね雪の結晶東北は雪が降らないのに

東京で雪が積もってるのは不思議な

光景ですびっくりこのまま春になって

しまうのか・・変な感じですあせる

とは言うもののまだまだ寒い日が

続きますあせるお肌の乾燥も気になり

ますねショボーンADS愛好家の私ですが

お助けアイテムとして常備しているのが

アクアヴィーナスウォーターヴェール

ですキラキラ乾燥が気になる時にシュッと

ひと吹きで乾燥からの不安を解消

してくれます飛び出すハート

そんなアクアヴィーナスがさらに進化して

リニューアルキラキラなんて嬉しい限りですねラブ

 

リセラのお化粧が気になっている

お客様はお気軽にスタッフまでお声がけ

下さいませウインク

 

 

話は変わり笑久し振りに美味しいラーメン

に出会いましたのでお知らせします音譜

今更と思うラーメン好きの方も

いらっしゃると思いますが・・

ずっと気になっていたけれど

辛さに勝てるか不安で入れなかった

路山さんに行ってきましたビックリマーク

辛くない味噌ラーメンです!!

しっかり濃い味で美味しい!

辛くないラーメンもちゃんとあります照れ

 

私は赤南蛮醤油ラーメン中辛で様子を見る事に・・

一口目は辛くて一瞬で口が腫れあがった様に

感じましたあせるでも食べ続けると旨味がどんどん

出てきて本当に美味しかったですビックリマークラーメンの

時にご飯を食べる方ではないですが、この白米が

付いてくる意味がわかりました笑い泣きラーメンを

食べながらご飯を食べたくなるんです!

皆様も是非食べてみてください笑

激辛チャレンジは身体との相談が

必要ですね笑い泣き

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
      晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯