こんにちはニコニコ内尾ですニコニコ

 

先日、中津川沿いを歩いていると、

白鳥のいくつかの群が

川へ降り立ってきました。

集まって何やら

会議でもしているかのような光景・・・

 

今年は暖冬なので早々、

北上する相談をしていたのかな・・・

思わずパシャ

今年は本当に雪が積もらず拍子抜けです。

まだまだ油断は禁物ですけどね雪

と思っていると・・・大雪でしたね(寒っ)

 

 

さて、今回は先週に引き続き、

美容について触れたいと思います。

皆さんは美容のために、

続けている事はありますか?

 

リセラのの講習会に参加させていただいていると

インナーケアなしでのお肌改善は

あまいですよ~(;'∀')と

講師からの助言がよくあります。

予算の関係もありますが、インナーケアは

あまり重要視されない傾向がありますが、

実は内側からのスキンケア、とっても大事!!

お肌は内蔵の鏡・・・内側からのケアが重要なことは

最近私は身に染みて感じます^^;

特に20代のころからむくみやすい体質で

夕方になると下半身に加えて

下腹部のむくみも酷く、

帰りのロングブーツが入らず、よく

スタッフに手伝ってもらっていたことを

思い出します(笑)

年齢的にもホルモンバランスの乱れがちで

身体の変化も著しく感じるようになってきました(;'∀')

そんなこともあり、ここ最近は特に意識して

インナーケアを選ぶようになりました。

 

ここ何ヶ月か今の自分の体質や

金額的にも継続しやすいという理由で、

ピクノジェノール配合のピクノスタイルを

愛飲中。ピクノジェノールは、

 

①強力な抗酸化力=老化や生活習慣病などの予防

②ハリや弾力の促進、

③血流改善機能、むくみの改善

③ホルモンバランスの乱れや生理痛の緩和 

などの改善に効果が期待できる成分です。

まさに今の私にぴったりですウインク

 

そして、

来月からインナーケアキャンペーンが始まります!!!!

 

3ヶ月続けることで効果が発揮されてくると

言われています。

人間の細胞の大部分が約3ヶ月間かけて

生まれ替わると言われているからです。

インナーケアを始められる方は、

最低でも3ヶ月は継続しましょう筋肉走る人

 

アンチ、アンチ、アンチエイジングで

頑張りましょうビックリマーク

 

          それではまたバイバイ

 

 

 

営業案内時計

 

お電話受付時間
チューリップ赤9:30~18:00チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑
宝石紫まつげパーマ宝石紫

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯