明けましておめでとうございます門松

本年もkサロンをどうぞ宜しくお願い致しますおねがい

 

こんにちは音譜岩間ですニコニコ

まさに暖冬の年末年始でしたね!!

今年の元日は「一粒万倍日」と「天赦日」が

重なる最強開運日とテレビ見ていて

絶対に元日に初詣に行こう!!

と心に決め大晦日はいつもより早く寝て

清々しい目覚めと共に初詣に向かいましたキラキラ

現地に着く前の渋滞で出遅れた事を

察しましたあせる

やっと到着して参拝客の多さに驚いて

しまいましたびっくり

 

申し訳ないと思いつつ、参拝は後日に延期し

お守りとおみくじを引きまた来ますとお礼を

して帰って参りましたショボーン

後日また行った時もなかなかの混み具合

でしたが、今度はしっかり並び参拝して

参りましたキラキラ

神社に行くと心がスッと背筋もスッと

なりますねキラキラですのでモヤモヤした時や

逆に良い事があった時も神社に行く様に

していますお願い

 

本年も皆様にとって良いお年で

あります様に願っておりますおねがい

 

このたびの災害に対し、心よりお見舞い

申し上げます。皆様の一日も早いご再建を

願っております。

 

スタッフ一同

 

 

 

 

営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
      晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯