こんにちは音譜岩間ですニコニコ

スーパーに並ぶ旬の食材は

すっかり秋なのですが・・・

気候は・・今秋ですよね!?

と疑いたくなる暑さですよね汗うさぎ

秋物の服に変えたい所ですが

暑くてまだ夏ファッションで

過ごしておりましたあせる

そろそろ夏物の整理を始めようと

思います💪

 

始まるびっくりマークと言えば・・

「ADS START&STEPUP」拍手

キャンペーンキラキラ開催中でございますベル

ADSって何だろう?と気になっていた

お客様ビックリマークこの機会にADS始めて

みませんか?詳しい内容やご相談等は

スタッフまでお声がけ下さいませニコニコ

 

 

猛暑で疲れたお肌も日頃気になっていた

お悩みもリセットしましょう飛び出すハート

 

疲れた時には甘い物が欲しく

なりますよねピンクドーナツ

ミスドの祇園辻利のセット本当に

美味しかったのでまた食べたいなと

思ってしまいましたラブ

期間限定で色々なドーナツが

楽しめるのは嬉しいですが・・

このセットはまたいつ食べられるのか・・

来年まで楽しみにしていたいと思いますドキドキ

 

ストイックになり過ぎず、食べたい物は

食べて食べてしまったら後悔しない様に

その後の運動も楽しみながら走る人

美味しい物は美味しく頂きましょう笑

外を歩いていると夕日のあたる

幻想的な雲が見れたりキラキラ

刺激がいっぱいですアップ

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
      晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯