こんにちは内尾ですニコニコ

 

毎日暑すぎてもう飽き飽きという感じですが

皆さんはご体調はいかがでしょうか?

夏休み期間は家の中でゴロゴロしているより、

出掛けて涼むようにしていました。

その中でも松ぼっくりのアイスを食べに

鉈屋町の町屋へ久々に行ってみたところ、

思いがけず長居をして楽しむことが

出来ました音譜

館内には大勢の人でにぎわっていて、

盛岡さんさ踊りの期間中に感じてはいましたが

盛岡市内、観光客が押し寄せているのを

実感する光景でしたビックリマーク

 

昭和の雰囲気漂う家具家電

 

こちらは喫茶コーナー

駄菓子屋さんもあり

ここは屋根裏風図書館

宮沢賢治の本がいっぱい目

 

皆さんも是非一度は、

鉈屋町へ行ってみてくださ~い。

 

             ではまたバイバイ

 

 

営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
      晴れ火曜定休晴れ

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ時計

携帯0120-623-693携帯