こんにちは内尾ですニコニコ

 

 

 

    先日、久しぶりに秋田方面へ行ってきました車

 

 

 

      田沢湖を一周して、秋田犬に会いました犬犬

 

 

 

      老犬2匹と子犬の3匹…

 

 

 

    やっぱり秋田犬はおっきいですね~びっくり

 

 

 

   でも大人しくてとっても可愛かったです!!

     老犬2匹

 

 

 

 

          田沢湖ってかなり広いんですね

 

 

 

 

 

 

 

      帰りは雫石あねっこに寄って、キャンプ場の下見をしてきました星空

 

 

 

       整備されていてとてもキレイなキャンプ場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    夕飯は、あねっこ内にあるレストランで夕飯を食べてきましたナイフとフォーク

 

 

     冷麺ラーメン

     雫石牛ハンバーグステーキ

     ラーメンラーメン

     ピザピザ を注文

 

 

    地元で採れた食材を使っていて、どれも美味しくいただきました爆  笑

 

    お腹が空いて、こちらは写メ撮り忘れましてあせる

 

 

 

 

    その後は、お約束の温泉に浸かって帰りました温泉

 

 

 

 

    次は秋のキャンプに挑戦してみようかな 星空

 

 

 

 

                                        それではまたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

時計営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

 

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ

携帯0120-623-693携帯ビックリマーク