こんにちは!!岩間です爆  笑

暑すぎる夏がやっと終わり・・

あの暑さが嘘の様に秋めいて

参りましたねぶどう

四季折々の美しい景色や

季節毎に味わえる旬の

食べ物を楽しめる・・・・

そんな日本に生まれて本当に

良かったなぁ~と改めて考えて

しまう様なあっという間の夏の

終わりでしたニコ

 

お盆休みも夏休みも終わり

、身体がまだ本調子ではない

方もいることでしょうあせる

我が家の次女も夏休みが終わる

2~3日前から酷い頭痛が始まり・・

病院でもこれと言った診断も

下されず汗軽い熱中症か夏バテ

かなぁ~と・・幸いにも食欲は

ありましたのでもぐもぐ復活も早い!!

やはり元気の源は良く食べて、

適度に身体を動かして、そして

充分な睡眠をとる!!

これに限りますねOK

 

それでも疲れが取れないアセアセ

目が重い、何かしらの悩みを

抱えた方にオススメのオプション

メニューの紹介ですキラキラ

 

 

7月から新登場のオプション

メニューキラキラ水素セラピーですが

実感されるお客様がジワジワと

増えて参りました拍手

中には虜のお客様もいらしゃい

ますハート

目に見えないものなので身体で

実感して頂く事しかできませんが・・

特に身体の不調が感じる時に

お試し頂きたいですお願い

まだ体験した事のないお客様は

1,000円割引のチケットをご利用

出来ますキラキラわからない事等ござ

いましたらお気軽にスタッフまで

お声がけくださいウインク

 

ドキドキ「アプローチシートでふっくらプラス」ドキドキ

のオプションメニューも大好評ですラブラブ

是非お試しくださいませ音譜

 

 

ではまたバイバイ

 

ビックリマークお知らせビックリマーク

 消費税法改正に伴い、令和元年10月1日

より消費税が8%から10%に引き上げられる

こととなりました。これによりKサロンでも、

令和元年10月1日より新税率の10%で計算

された料金へと変更になりますことをお知らせ

申し上げますあせる(一部除外あり)

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しく申し

上げますビックリマーク

 

 

 

時計営業案内時計

 

チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

 

ベル営業項目ベル

宝石赤フェイシャル 宝石赤メモ顧問医師提携)

宝石緑まつげエクステ 宝石緑王冠1キャリア10年)
宝石紫まつげパーマ宝石紫王冠1キャリア15年)

 

ウインクお電話お待ちしておりますバイバイ

携帯0120-623-693携帯ビックリマーク