こんにちは星カラフル千葉ですニコニコ

 

朝晩とグッと冷え込んで来ましたねガーン皆さん体調など崩していませんか??そろそろインフルエンザも流行り始めてくる時期ですので、風邪等も含め、皆さん体調管理しっかり気をつけましょうね滝汗ビックリマーク

 

10月は子供たちの行事が毎週毎週続き、なかなか大忙しですびっくりDASH!

 

保育園の運動会お願い

バルーンで遊戯をしたり、次女三女とっても頑張っていましたニコニコラブラブ

 

 

年長さんは、金メダルをもらいましたウインク音譜

 

 

小学校のマラソン大会走る人あせる

北上川脇の河川敷を走りましたニコニコ

女子60人中見事4位と大健闘で、応援にも熱が入りましたびっくり!!

 

 

作品展ウエディングケーキ

先生のアイディアが素晴らしく、毎年感動しますお願いラブラブ

 

 

ピアノ発表会音譜

キャラホールの大きな会場で発表しましたお願い

次女は初舞台でしたが、とっても上手く弾けていました音譜長女も回を重ねる毎に、とっても堂々としていてとても立派でしたニコニコ

 

 

などなど、たくさんの行事があり、子供たちの成長をたくさん見ることができました目

いちいち感動して涙を我慢しながら成長を感じ見ておりましたドキドキ

 

来週はハロウィンハロウィン小学校の音楽祭音譜その次の週は保育園の参観日と、またまた行事が盛りだくさんですおばけラブラブ

 

11月に入ったら、我が家では早々クリスマスツリーを飾りたいと思っていますクリスマスツリー

子供たちは今からサンタさんが来るのを楽しみにしていますサンタトナカイ

 

今年もあと2ヶ月ポーンビックリマーク

早いですね~DASH!DASH!DASH!

年末にバタバタならないように、少しずつ大掃除も始めていきたいと思いますウインクビックリマーク

 

 

携帯Kサロンご予約携帯

0120-623-693キラキラ

 

時計営業時間
チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
晴れ火曜定休晴れ

 

ベル営業案内ベル

目まつげエクステ キャリア10年以上目
宝石紫まつげパーマ宝石紫
宝石赤フェイシャル (顧問医師提携)宝石赤
走る人痩身走る人
星脱毛(フラッシュ脱毛)キラキラ