こんにちはニコちゃん

千葉ですラブラブ

 

早いもので来週末から7月突入ですね音譜

今週から梅雨入りしましたね雨洗濯物を外に干せないことがストレスの一つになるので、早く梅雨が明けてもらいたいです・・・お願いキラキラキラキラ

再来週に次女&三女の保育園の遠足があるので、その日だけは必ず晴れてほしいところです晴れ

日々寒暖差が激しいので体調崩さないように皆さんお気をつけくださいねキラキラ

 

盛岡3大麺の中のひとつキラキラ盛岡じゃじゃ麺キラキラビックリマーク

私大好きなんですドキドキ冷麺も大好きですが、じゃじゃ麺が大好きなんですラブ

我が家は家族みんなでじゃじゃ麺が大好きなんですラブラブ

ここのところ毎週末に、家族でじゃじゃ麺屋さん巡りをしています音譜

 

初めて食べたのはたぶん13年位前チュー

初めてみたときの衝撃ドンッ

黒っぽいはてなマーク味噌が・・・見た目がダメでしたあせる

初めてということもあり、一人でお店に行ったものだから食べ方もわからずで美味しくないと思ってしまいましたゲロー

 

が、友達に食べ方を教わり食べてみたら・・・・・なんて美味!!と、虜になってしまったのでしたラブラブラブ

 

主人は盛岡っ子なので、元々大好物で酔っ払いビックリマーク

子供たちもパパママの影響で大好きになりましたドキドキ

 

先週は久しぶりに桜山神社そばの白龍に行きました音譜

 

 

じゃじゃ麺は撮り忘れました・・・チーン

 

白龍は量が多く麺が柔らかいですナイフとフォーク

久しぶりの白龍・・・やっぱり美味しかったですドキドキ

 

家族でよく行くのが本宮にある香醤です音譜

 

香醤は味噌・生にんにく・麺の固さ・・・パーフェクトですニコニコラブラブ

 

 

大通りの香醤にも久しぶりに行きたいのですが、家からも近く家族5人で行ってもゆったりとできる本宮店が丁度良いですお願い音譜

 

今日の帰りもじゃじゃ麺を食べに行く予定ですてへぺろ音譜

 

にんにくたっぷりドキドキお酢もいっぱい入れてスタミナをつけてきます!!

 

 

 

携帯Kサロンご予約携帯

0120-623-693
時計営業時間
チューリップピンク月曜~金曜 9:30~20:00チューリップピンク
チューリップ赤土、日、祝 9:30~18:30チューリップ赤
あせる火曜定休あせる
 

ベル営業案内ベル

目まつげエクステ キャリア10年以上目
宝石紫まつげパーマ宝石紫
宝石赤フェイシャル (顧問医師提携)宝石赤
走る人痩身走る人
星脱毛(フラッシュ脱毛)星