ケイソンのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

行ってきました



行ってきました屋久島クローバークローバー

ほとんどデジカメで撮りまくってたから写メはあまりないけど少しだけアップアップ

写真や映像じゃ伝えきれないくらい素晴らしかったです!!!!

森の中を歩いてる時本当に心が穏やかになって仕事で来てる事を忘れて一人で景色を眺めたりしてましたグッド!グッド!

まじでもののけの世界のが存在してる感じだった。
その分、雨はめっちゃクチャ降ってたし12時間は歩いたから大変だったけどあせる

今度はプライベートでみんなと行きたいねチョキチョキ

添乗員はきちぃわDASH!(笑)


お久しぶりブログ

いや長音記号2めっちゃ久しぶりに書くわチョキ


とりあえず書いてない期間色々あったけどそれはひとまず置いといて。。
明日から待ちに待ったYAKUSHIMA!!!!!!

まぁ仕事だから準備やらなにやら大変だったけど楽しんでくるわ長音記号2アップアップ

何感じれっかな長音記号2耳耳

かなりのハードスケジュールですが更新できれば写真載せてーしチョキ

ではまた書く気分になる時までグッド!

2008/07/26



この間、ラジオの収録に行ってきました。
いや長音記号1新感覚で楽しかったですね長音記号2アップアップ

誘ってくれたsannyとアッキー音符
ドウモアリガトー!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>