ケイソンのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケイソンのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
行ってきました
行ってきました屋久島
ほとんどデジカメで撮りまくってたから写メはあまりないけど少しだけ
写真や映像じゃ伝えきれないくらい素晴らしかったです
森の中を歩いてる時本当に心が穏やかになって仕事で来てる事を忘れて一人で景色を眺めたりしてました
まじでもののけの世界のが存在してる感じだった。
その分、雨はめっちゃクチャ降ってたし12時間は歩いたから大変だったけど
今度はプライベートでみんなと行きたいね
添乗員はきちぃわ
(笑)
お久しぶりブログ
いや
めっちゃ久しぶりに書くわ
とりあえず書いてない期間色々あったけどそれはひとまず置いといて。。
明日から待ちに待ったYAKUSHIMA
まぁ仕事だから準備やらなにやら大変だったけど楽しんでくるわ
何感じれっかな
かなりのハードスケジュールですが更新できれば写真載せてーし
ではまた書く気分になる時まで
2008/07/26
この間、ラジオの収録に行ってきました。
いや
新感覚で楽しかったですね
誘ってくれたsannyとアッキー
ドウモアリガトー
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする