こんにちは。



 今日の話題は、フッキシャツかなと思いつつ、別の話。



 一昨日は、ゆーじん姉の学校の創立記念日。

 ゆーじん姉は管弦楽部の一員として、演奏してきました。


 で、創立記念のお祝いとしてもらってきたのが、これ。


manjyu
 
 紅白饅頭。

 
 このお饅頭を作っているお菓子屋さん。
 ゆーじん姉の学校御用達で、PTA役員会でも、学園祭でも登場します。


 本郷三丁目の交差点にお店があるのですが、寛政年間創業を大きく謳ってます。


 こういう、昔から変わらないものもいいですよね。




 さて、本題へ。


 ご存知、J’sGoalのSuper Goal


 今回は柏戦での富澤選手のロングシュートが取り上げられています。


 他のゴールシーンも見てみたのですが、富澤選手のゴールが一番スーパーゴールと呼ぶのにふさわしい気が。



 ところが、投票数はいまいち伸び悩み気味。


 みなさん、ぜひ、富澤選手のゴールに投票してください。


Super Goal


 どうぞ、よろしくお願いします。




にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく