こんにちは。



 今日は、いきなり本題。
 (と、言うのは、ちょっと忙しい)



 今朝のニュースで。


 “ラモス作戦”で東京V集客アップだ



 正直、これでいきなり爆発的に集客アップするほど甘くはないと思いますが、地域に出ていっていただけるのは、大賛成。



 特に、ラモスさんの人気、実際にスタジアムやランド以外のいろんな場面で見ているゆーじんちちはその凄さに感服するばかり。


 ラモスさんにあやかって孫に名前を付けたおばあちゃん、FC東京サポもしっかりサインと記念撮影などなど。


 (ゆーじん母だって、ラモスさんは判ります。

  でも、他は・・・カズやヒデもわからない・・・)




 ヴェルディを応援していただいている地域の共通した願いは地域興し


 地道な活動は自分たちで行なうとしても、難しいのが「注目」してもらうことです


 そのために、人の呼べるイベントを行なっているわけで、その目玉としてラモスさんは願ってもない存在

 (普通に頼んでも、まず来てもらえませんから)
 
  
 ホームタウン活動、大きな武器(最終兵器と言っていいかもしれない)を手に、どんどん進めていってほしいですね。


 


にほんブログ村 サッカーブログ 東京ヴェルディへ

ポチっとどうぞよろしく