こんにちは。



 今朝は眠いです。

 
 昨日は、5時半起で、選挙の投票所へ。

 ず~~~っと事務従事して、開票の目途が立ったのが午後11時。
 
 延べ17時間でした。

 帰ってきたら、大勢は既に判別済み。
 結局、1時間以上、ビール片手にニュースを見てしまいました。



 今日から、ゆーじんは池袋で水泳教室。
 サンシャインのすぐ横にあるスポーツクラブです。
 
 誘惑が多いかと思いましたが、普段から新宿・渋谷を通過してサッカースクール行っているわけですから、大丈夫でしょう。


 水泳教室終わって、5日からは塾の夏季合宿。
 志賀高原に3泊4日で出かけます。



 この時期に合わせて、ゆーじんちちとゆーじん姉が京都に帰省します。
 予定では、ゆーじんちちが3日から8日、ゆーじん姉は3日から可能な限り。


 出来るだけ長居するためには、宿題、特に課題論文を片付けていかないといけません。
 課題論文は、原稿用紙40枚以上書かないといけないらしいのですが・・・出来てるんでしょうか?


 
 夏休み前半、相変わらずバタバタです。



 ところで、明後日にサテライトリーグ開催されるんですね。


 平日午後4時ですか・・・