こんばんは。


 

 すっきりしない天気ですね。


 この天気の中、今日はゆーじんはヴェルディサッカースクールへ。


 3月までは、4年生だったのでU-10クラス。

 3年生を子分?にしていい気分だったようですが・・・


 4月からは5年生。

 今度は逆に6年生から押さえつけられているようです。


 ミニゲームでも、なかなか活躍できず。


 子供の世界も複雑ですね。




 さて、先の話ですが、そろそろ第3クール。


 ホームゲームとしては、西が丘3連戦で始まります。


 7月14日が西が丘初戦ですから、そろそろ告知活動始めないと・・・という時期。


 西が丘といえば、ヴェルディフラッグのたなびく街、東十条です。


 あと、高島平でも活動しました。


 そろそろ発表でしょうか?


 せっかくの西が丘ですから、超満員にしたいですよね。