こんばんは。


 試合が終わって、余韻を楽しんで、ゴミ拾い(というよりゴミのご用聞き)して、ゆーじんと話しながら自転車で帰って、シャワー浴びて・・・


 とりあえず、ゆっくりしていたら、味スタに行った時と変わらない時間になってしまいました。



 何か、自分の書いた通りになって、うれしいやら、不思議やら、複雑な気持ちです。


 ゆーじんも、実は時間がない中、強行参戦でしたから、良い場面を多く見せてやれて良かったです。




 今日の勝利は、柏の猛攻(特に試合開始直後の波状攻撃)を防いだDF陣のがんばりの賜物だと思います。

 (最初の5分はどうなることかと思いました・・・)


 前半の、石川選手のカバーリング、素晴らしかった。

 あそこで得点されていたら、全く違う展開だったと思います。



 でも、安心して見られたのは4点目以降だけ。

 自分でも不思議に思うくらいの必死の応援を続けていました。


 今日の出来であれば、3点目で勝利を確信してよかったのかな・・・と思います。



 ところで、MOMの表彰とヒーローインタビューの場所がゴール裏前に変更になりました。

 (急いでボードを運んでいましたから、平本選手がゴール裏でやりたいと言ったのかと推測しています)


 silva

 ヴェルディで初得点のシウバ選手。


kazuki

 文句なしのMOM、平本選手。


 我々ゴール裏住人にとってはうれしいですね。


 いつも、他の選手が挨拶に来ている間にインタビューが終わっていて、中身が聞き取れたことがなかったですから。


 でも、その分、メインスタンドの皆さんに待ってもらわないといけないわけですよね。


 う~ん、こういう時に備えて、何か良いつなぎのイベント、考えて下さい。