こんにちは。



 今日は、国立で柏戦です。

 と思われるでしょうが、ゆーじんちちとしては、前節の草津戦よりも勝利が期待できると思っています。


 柏はアウェーでも勝ち点3を取りに来ます。
 退いて守られる状態に比べれば、得点も期待できます。


 柏の攻撃を防げるかどうかがキーポイントでしょう。



 前回は・・・でしたが、国立は比較的、分のいいスタジアム。

 この点にも期待したいです。



 そして、もう一つ。


 5試合ぶりに、ゆーじんが参戦します。
 こちらも前回は・・・・でしたが、フェアプレーフラッグキッズやってましたから・・・


 とにかく、明日、ゆーじん撮影の写真でこのブログを飾れる(勝ったときは写真撮りに最前列に行くんです)ように全力で応援しましょう。




 さて、昨日のポスカ配付。


 今まで随分配付してきましたが、昨日ほど1時間が長く感じられたのは初めてです。
 昨日は職場でもバタバタしていたので、体力的に限界に近かったと思います。


 最後の10分くらいは立っているのもきつくて、呂律は回らず、声量も落ちて悲惨な状況でした・・・


 ゆーじんちちは、ポスカを自分の前に出してはいますが、相手がこちらに手を出すまで待つことにしていますので、あまり動くことはありませんから、本当は楽なはずなんですが・・・


 昨日は、初参加の方、遠くから来ていただいた方、いつも来ている方とバラエティー豊富でしたが、やはり、Shibuyaだともう少し人数が欲しいところです。


 他の場所に比べて、ある意味、気楽に参加できますから、ぜひ次回は参加してみてください。