おはようございます。


 明日の柏戦、ゆーじんの参戦が絶望的になってしまいました。
 一昨日、講習のテキストが届き、練習問題をやってみたのですが、ボロボロ・・・。


 得意な算数・理科でも間違いが目立ったため、「少しぐらい休ませて・・・」とは言いにくくなってしまいました。


 代役としてゆーじん姉を手配しました。
 ゆーじん姉は、春休みなのにあまり遊びに行けず、フラストレーションが溜まってるみたいですから、

 弾けた?応援が期待できそうです。



 さて、昨日の試合告知。


 参加された方々(こちらこちらこちら )が書かれていますが、強風のため、体感温度は真冬並。
 手がかじかんで、配付するヴェルタンが束からなかなか取れないような状況でした。


 ゆーじんちちが、ここ で「暖かくなったので、ギネスがおいしくなる」などと書いたせいでしょうか、昨日も冷たい体のまま、ギネスの冷たさを感じられないこととなりました・・・。


 思わぬ寒さ & 年度末 & 代表戦のトリプルパンチを喰らってか、配付参加者もちょっと少なめ、受け取っていただける方もちょっと少なめでした。


 はじめに、いつもより少なめ(50部位)の束を受取、配付開始。
 いつもなら、30分かからない量ですが、昨日は8時少し前までかかりました。


 結局、60部程度しか配付できず。
 次回のリベンジを誓うこととなりました。


 それにしても、うめさん凄すぎ。
 シャツの上にレプリカ着ただけで、あの寒さの中、配付しちゃうんですから。
 若さと、営業で鍛えられた根性、さすがです。



 配布後は、Craque で代表戦後半を見ました。
 佐藤選手、見事な技ありの得点でしたが、相手はかなり疲れが見えてましたからね。


 でも、三都主・加地選手のサイドからのボールを攻撃の起点にして行くなら、佐藤選手活躍しそうです。
 逆に、FWにボール入れて、そこを起点に中田・小野選手など中盤の押し上げを期待するなら玉田選手
に分がありそう。


 最終的に、どんなゲームプランで臨むかでしょう。


banner