おはようございます(こんにちは?かな)。


 今朝の読売新聞に、昨日の永井選手の得点の事が書かれていました。

 02年の最終戦、大分戦での得点以来だったんですね。


 ゆーじんとゆーじんちちがスタジアムに行き始めたのが02年の秋から。


 最終戦で永井選手が出てきた時は、「え~っ、永井かよ」という声が周りで聞こえたのですが、きちんと得点を決め、試合終了後は「なが~いひでき~」コールが起こっていたのを良く憶えています。


 昨日の試合でも、ノースコアドローになりそうな膠着状態を打破するパス&得点。

 これからも、ここ一番と言うところでベテランらしさを発揮して欲しいですね。



 さて、雨も上がってきたようです。


 今日は、セント・パトリックス・デイ・パレード に参加です。


 去年は、GreenBird の方々と最後尾でお掃除しながら参加


 今年は、東京ヴェルディとして参加です。


 どんな感じになるのか、まだわかりませんが、

 表参道の多くの方にヴェルディをアピールしてきたいと思っています


 では、帰ってきたら様子等アップします。