こんばんは。


 校庭開放当番のあと、ちょっと用事があって先程帰宅しました。

 今日は、世間ではXEROX、ヴェルディサポはTM千葉戦、そして自宅にいる人は「ラモス魂」と見物満載だったのに、ゆーじんちちはサッカーとは全く接点のない一日でした。


 明日の天気も気になりますが、「雨」から「曇りのち雨」に、降水確率も90%から50%になってきました。
 「てるてる」 君のパワーでしょうか。
 雨雲がよそに行ってくれますように。



 さて、OHPに告知活動の募集 がアップされました。


 2試合とも国立ですから、渋谷ではやるだろうなと思っていたのですが、あとは徳島戦が立川、現代戦が永福町ですね。

 ゆーじんちちは、渋谷向きか(声の大きさと厚顔無恥さ)と思っているんですが、立川・永福町にも心引かれます。


 仕事の予定等も考えないといけませんから、もう少し待って、人数の少ない方に行こうかと思っています。
 (でも、立川はきっと一杯いるよな)


 あとは、何を着ていくかですね。


 去年のレプリカは使えないし、今年のは2日には間に合いそうも無し。
 3月とはいえ、かなり夜は冷えそうだし・・・


 こちらも、しばらく考えてみましょう。