こんばんは。


 昨日は、Cafe do Craque で開催されたイベントに行って来ました。


 インドネシアや中国での様子は、マスコミでも報道されていました(ダンマク盗難ハンドセーブ事件など)し、ネットで写真も流れていました。
 さぞかし怖い思いをされたのだろうと、深刻なお話をされるのかと思っていたのですが、全く違いました。


 ゲストのマスタロウさん、横浜門旗さんのお二人は、淡々と、危なっかしい所も、懐かしい&面白そうにお話になります。

 聞いているこちらも、リラックスして聞けましたし、こんなに思い出に残る観戦が出来るなら、是非行ってみたいなと思える内容でした。


 その後、アウェー第1戦のバンコック観戦ツアーの説明がありました。


 ゆーじんちちとしては、参加したいのですが、日程が・・・


 たぶん、定期異動の発表が3月18日。
 その翌週は、来年度の体制作りのため、役所内を右往左往しなければなりません。

 この時期に机を空けることは、事故で入院でもしていない限り許されません。
 まして、2日空けることは・・・、無理かな・・・。


 4月のインドネシアもかなり難しい。
 水曜開催っていうのが・・・です。


 韓国は連休中ですから、何とか理由つけて(得意の出張は無理かな・・・ )参加したいところです。
 募集が開始されるまでに、無い知恵絞って考えます。



 事故で入院ねえ・・・・