一昨日以来、気分が乗らないゆーじんちちです。


 試合内容は書く気にならないので、リニューアル?ヴェルディ君について。


 やっぱり、ちょっと性格変わりましたね、ヴェルディ君。

 入場ゲートでお出迎えの時から、良く動く。


 今までは寄ってくるチビッコに愛嬌振りまく感じだったのが、一昨日はまさに、誰彼構わず愛嬌振りまく。


 ピッチでも、ノリノリです。

verdykun1

 リトルチアガールのアトラクションにも積極的に参加。

 一番乗ってた?


verdykun2

 チアスティックだけじゃない。

 フラッグ持ち込んでここでもノリノリ。


 ヴェルディ君ファンのゆーじんも喜んでました。


 チームはちょっと元気ないですが、気にせず、ドンドン行っちゃって下さい。


 (出来れば、エリア4で一緒に応援しませんか)