爪を…。 | ゆうたのウサ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうたのウサ日記
昨年末に、ペットショップに行ったときに、ウサギのかわいさに、撃ち抜かれました。 あれよあれよと、約半年の間に、三匹の親になりました。ボスのココ(♂)、おとなしいモカ(♂)、マイペースなメル(♀)です。写真も随時、アップしていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
爪を…。
ウサギは、二ヶ月に一度くらいは、爪をきらなければなりません。けど、メルはともかく、ココとモカは暴れます。ココは病院で切ってもらっているので、いいんですが、モカは、試しに切ってみました。でも、切れたのは、後ろ足だけ…。前足は暴れる暴れる…。
メルだけは、慣れさせようと思います。
そして、うつ病の症状ですが、ココやモカやメルをさわっているときは、落ち着いているようです。ペットショップも落ち着くようです。すこしでも楽になるように、癒しとふれあっていきたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする