いよいよ明日から放送AbemaTV72時間ホンネテレビ。
4日間の家事問題は、なんと主人が昨日から海外出張に行ってくれたので即刻解決🙌   会社よありがとうー‼️
自分のご飯だけ明日の日中に作り置きします。

今朝起きたら、スマステのナレーション担当だった小林克也さんの声の予告動画もありTVテンションがかなり上がりました星カラフル
なんか4日土曜日の夜11:05からはAbemaTVSmaSTATION!!が始まるかも知れないな、なんて密かに期待をしたりして😁

それにしても、どのタイミングで寝るのかが最大の課題😓






72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビの視聴予約はこちらから