卒業

入学

入社

転勤

 

さまざまな事情からお部屋探しにご来店いただくお客様に

 

 

・このお部屋に決めてよかった。

・この会社で決めてよかった。

・この人で決めてよかった。

 

そう言ってもらえるように最善を尽くし全力を尽くします。

 

 

そんなありがちな意思発表ですが

 

お引越しシーズン、

お陰様で忙しくバタバタとしております。

最初に書いた事を

毎朝の通勤1時間弱で思い返し

日々仕事に励んでおります、これまでもこれからも。

 

 

 

と、ジェットストリームの書き心地以外にも

真剣な顔を持つ高倉です。

ブログ、始めます。

 

 

先日学生さんのお部屋探しをお手伝いさせていただくことになり

お部屋のことはもちろん、受験の事、大学に入ってからのこと等

本当に楽しくご案内、おしゃべりさせていただきました。

 

今年で26歳、まだまだ若いと思ってはいますが

ついこの前まで高校生だった「本当の若い世代」とお話しし

 

 

あ、全然若くねぇ!!!!

 

 

と気づかされることもポツポツ、、、

 

 

 

僕「ちょっと広めのお部屋なので

  合格祝いを兼ねて少し大きめのテレビがオススメですよ♪」

若い世代「大きめ、ってお兄さんの時は奥行きが大きかったんですよねっ!

       重かったんでしょ♪」 

僕「、、、、」

 

 

言葉が出ないとはこのことですね。

 

いつもジェネレーションギャップをいじる側から

急にいじられ側に回る感じ。

というより私、平成生まれです。がちがちの薄型TV世代です。

 

 

OK,メンタル鍛えます。

 

 

日々1UP!

 

ゆとり世代から団塊の世代まで

全力でサポートさせていただきます!!!

お部屋探しの際はケイズホーム、高倉までお声かけください!!!

 

 

お部屋探しはケイズホーム板宿店へ!!