こんにちは。

ケイズホーム板宿店、高倉です。

 

本日はペンのお話を、、

 

皆さんジェットストリームをご存知でしょうか?

 

私愛用しております。

非常に書きやすくお客様、業者さんにも愛用者が多く

「あ、私もそれ使ってます!」なんて声もちらほらと、、、

 

ペンなんてどれも一緒やろ。

 

 

そんな戯言も吹き飛ばす書きやすさ。

まさにジェット、ストリーム。

 

 

今やコンビニでも取り扱われており手に入りやすくなりました。

 

油性ボールペン界では革命児的な存在です。

ペン先と神との摩擦係数を最小限に低減させたことで

油性ボールペンなのに

ジェルインクのボールペンにも劣らないなめらかな書き心地が味わえます。

 

 

 

三菱鉛筆さん、最高だよ。

 

 

 

書きやすいペンを持ったわたくし、

小学校低学年並の字の汚さ、、、

 

 

いい道具を持った次は美しい字を目指し

日々1UPしていきます!!!

 

 

 

お部屋探しをされるみなさん、

1UPした字を書く私が1UPできる新生活のお手伝いをさせていただきます。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

お部屋探しはケイズホーム板宿店へ!!