今日も1日寒い中お疲れ様でしたキラキラ

 

 

一気に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたビックリマーク

 

 

風邪などには十分にお気をつけてください。

 

 

外は寒いですけど心と地元は南国ヒ~ゴですウシシ

 

 

ルミナリエも終わってしまいましたね。

 

 

早いもので今年も残すところあと少しで終わりです叫び

 

 

今からクリスマスに年末にっ!!大忙しやなニヤリ

 

 

今年はサンタさんは来てくれるかな~サンタ

 

 

何もらうか考えとこ~爆  笑

 

 

忘年会シーズン楽しんでいきましょ生ビール

 

 

ヒ~ゴは27日までノンストップ営業ですよ。

 

 

 

お得情報はこちらから!