一年後のあなたは別人になっています! | 3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

苫米地式コーチング認定シニアコーチ

コーチング業界のロールスロイス、苫米地式コーチングでのプロコーチ育成コーチ
過去のセッション数は8万件を超える。
アメブロの中の起業女子の成功レベルを世界レベルに引き上げる活動をしている。

 

 



 

 

おはようございます✨

 

小久保昌代です^^

 

 

 

いきなりですが、静かに断言します。

 

 

 

 

【一年後のあなたは別人になっています】

 

 

 

コーチ・コンサル・セラピストのあなたも!

 

そして、あなたと関わるクライアントさんも!

 

 

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』

 

 

 

 

って言われても、信じられない💦

 

 

 

そう、信じていない時代がきているんですね💦

 

 

 

 

 

先日も、私の継続の生徒さん←


他のコーチング塾を出た方

 

が、私に話してくださったんです。

 

 

 

 

卒業生の皆が

 

 

コーチになってもどうせクライアントはつかない

 

コーチになっても売れない・・・

 

って・・・・・言ってますって・・・・

 

 

 

 

これから、コーチ・コンサル・セラピストを目指している方にとっても

 

かなりショックな話ですよね?

 

 

 

 

私もとても信じられないです。

 

 

 

だって、私もそして、私の生徒さん達も

 

全くの真逆ですから!

 

 

 

 

卒業しても

 

クライアントがつかない、売れないなんて

 

噂している人は一人もいないです。

 

 

 

 

 

何故、こんな事を言ってしまう

 

コーチの方が増えてるんでしょうかね?

 

 

 

 

それは、人気のビジネスだからです。

 

 

 

人気だという事は、ライバルが年々

 

増えているっていういこと

 

 

 

 

それにコーチングというのは、本来なら

 

送ってきた人生を根こそぎ変化させるくらい

 

スケールの大きい宇宙規模のものなんですが

 

 

 

 

子育てコーチとか

 

恋愛コーチとか

 

夫婦コーチとか

 

もちろん、コンサル上のブランディングもわかりますが

 

その人の得意分野でクライアントを見つけるって

 

いうのが流行っているらしい・・・

 

 

 

 

 

私の生徒さん達は、

 

他のコーチング塾や、起業塾などで

 

ブランディングもされてこられても

 

結局私の極秘セッションを受けられると

 

大きな夢を叶えて

 

人生を180度変える

 

人生全部のコーチングができるようになります!!

 

 

 

 

✨ビジネス

 

✨経済(お金)

 

✨健康や美

 

✨人間関係(家族、パートナー、子育て、職場、コミュニティ)

 

✨趣味

 

✨社会貢献

 

 

 

これ全部私たちが毎日生活を送る中で

 

大切だと思う事だと思いませんか?

 

 

 

一つだけ長けてても

 

かなりバランス悪い・・・

 

 

 

一度受けたら

 

世界基準のマインド(脳と心)が手に入って

 

別のコーチングメソッドをリピート受講する必要がない

 

 

 

そのくらいスケール大きい

 

宇宙レベルの世界基準コーチング

 

その極意のを

 

無料講座に書きました

 

 


 

 

 

私は、

 

7万人以上のクライアントのセッションに加え

 

機能脳科学の世界的権威

 

苫米地博士に、世界最先端かつ

 

世界最高峰の

 

マインドセットを伝授してもらいました。

 

 

 

取り扱いが注意といっていいほど

 

一瞬でクライアントの脳と心を書き換える

 

秘密のセッション方法

 

 

 

その秘密を無料講座に書きました

 

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

この方法でクライアントさんとセッションすると

 

 

 

☑️月商◯桁なんて当たり前

 

☑️好きな時に好きなだけ仕事ができるノマド生活

 

☑️世界中のどこにいてもビジネスが回っている

 

☑️存在だけでクライアントが変わるカリスマオーラが手に入る

 

☑️ビジネスだけじゃなく女性としてのあなたの人生も充実

 

☑️好きな事で社会貢献できる

 

 

 

 

 

あなたのマインドが

 

根こそぎ書き変わるきっかけを

 

無料講座で書いています

 

 

 

 

 

あなたの今している、セッション

 

世界レベルのセッションに

 

リニューアルしたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

私が教える

 

脳の書き換え方法を習得してしまうと

 

 

 

年収7桁なんて当たり前の世界

 

ビジネスの成功は当然で、

 

お金、パートナーシップ、人間関係、趣味、社会貢献

 

全て、世界レベルで整ってしまう

 

マインドの使い方なのです。

 

 

 

 

もう一生学ばなくてもいい

 

自己投資もしないでいい

 

そんなプロフェッショナルになります。

 

 

 

ぜひしっかり読んで

 

あなたのセッションにお役立てください。

 

 

 

 

 


 

 

ご登録いただいた方には、

 

『聴くだけで脳が覚醒』音声動画

 

をプレゼントしております。

 

 

 


 

 

この方法を実践すると

 

予約が数か月先も埋まる

 

売れっ子コーチコンサルも夢じゃないですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

巷にあふれる

 

脳の書き換えや

 

潜在意識の変換のセッションで

 

長い間持っていた疑問

 

 

 

今すぐ解消してください!

 

 

 

 

 

 

もうどんなクライアントさんがこられれても

 

圧倒的な結果が出させることができる!

 

 

 

 

 

 

私のメソッドを使うと

 

このようなご感想になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

その秘密を無料講座で書いています。

 

 

今すぐクリック♬

 

 

 

 

 


 

 

ご登録いただいた方には、

 

『聞くだけで脳が覚醒』音声動画もプレゼント

 

しております♬

 

 

 

 

 

 

LINE@のご登録はこちら

LINE ID. @masayokokubo