悪用しないで!年収10倍になる為の極秘セッション | 3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

3ヶ月後も予約殺到 カリスマプロフェッショナルになるためのセッション裏技術

苫米地式コーチング認定シニアコーチ

コーチング業界のロールスロイス、苫米地式コーチングでのプロコーチ育成コーチ
過去のセッション数は8万件を超える。
アメブロの中の起業女子の成功レベルを世界レベルに引き上げる活動をしている。

 


 

 

 

こんにちは😊 小久保昌代です。

 

夏って本当に短い!

蜩のコーラスが鳴り響く今日この頃

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

さて、今あなたは

 

プロのコーチ・コンサル・セラピストさんですか?

 

 


または、これから起業して、

 

コーチ・コンサル・セラピストになりたいですか?

 

 

 

 

実はね・・・・

 

プロがクライアントさんに正直に公表できない悩みって

 

あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

プロになったのだからという気持ちがブロックして

 

誰にも言えない、公表できない悩みを解決していないことが

 

あるんです。

 

 

 

 

その悩みというは

 

プロの方のご自身の悩みです。

 

 

 

☑️クライアントさんの夢を叶えてあげられない

 

☑️セッションをどうやったらいいのか根本的な事がわからない

 

☑️プロでありながら自分自身の悩みに翻弄されている

 

☑️活動しても売り上げを上げることができない

 

☑️ブログを一日に数回更新しても、知名度が上がらない

 

☑️クライアントさんに伝えている事を実は自分が実行できていない

 

☑️プロとして多忙すぎて、自分の時間がなかなか取れない

 

 

 

 

とてもお気持ちがよくわかります。

 

 

 

 

これ、解決できていないと

 

どんな事が起きるでしょうか?

 

 

 

 

クライアントさんのセッションで

 

あなたの悩みが

 

ダイレクトに伝わっちゃいます

 

 

 

そして、クライアントさんに結果を出してあげられないまま

終わります。

 

 

 

ブログを書いても

 

メルマガを書いても

 

LINE@やInstagramで集客しても

 

そして、流行りのYouTubeで動画を配信しても

 

 

 

そして、お金を頂いてセッションをしても・・・・

 

 

 

 

言葉に出していなくても

 

プロとしてのあなたの悩みが

 

何故か伝わってしまうんです。

 

 

 

プロとしてのあなたの悩み

 

クライアントさんに伝えたくないと思いませんか?

 

 

 

 

 

私は、今まで7万人以上の人とカウンセリングして

 

セッションをしてきました。

 

 

 

そして、マインドセットの世界的権威

 

苫米地博士に直接レクチャーを受けた事により

 

圧倒的な結果をクライアントさんに出す事ができる

 

世界基準のマインドセットをセッションでやっています。

 

 

 

そして、その経験で

 

プロのコーチ

プロのコンサル

プロのセラピスト

起業家の方全般

 

 

 

プロであるがゆえの誰にも言えない悩みを

 

うかがってきました。

 

 

 

 

 

その問題がクリアなった途端

 

すぐに、クライアントさんに影響があり

 

 

 

 

 

 

年収10倍以上の成功者を出すのは当たり前であり

 

時間とお金と幸せの循環が起きる

 

そんなセッションができるようになるプロの方を

 

続々と育成しています。

 

 

 

今までのプロとしてのあなたの実績を

 

大事にしながら

 

軌道修正も簡単にできる。

 

 

 

それにはある3つの方法を使うと

 

それができるのです。

 

 

 

 

 

超有料級な、その内容について・・・

 

そして

ある3つの方法についても

 

無料で公開しています↓

 

こちらをクリック♬

 

 

 

 

ご登録いただいたかたは

 

「聞くだけで脳が覚醒」音声動画をプレゼント

 

しております。

 

 

 

 

さて、私のセッションは

 

巷に溢れるマインドセット

 

潜在意識のセッションとは

 

圧倒的に違います。

 

 

 

この極秘方法を手に入れる事によって

 

クライアントさんの人生はもちろん

 

プロとしてのあなた自身の人生も

 

180度変わります。

 

 

 

 

年収10倍は当たり前

 

それだけじゃありません

 

 

 

起業家に必要な世界水準マインドをセットすると

 

忙しくてガツガツ起業する必要も

 

なくなり、お金と時間と、豊かな人間関係を

 

手に入れるセッションの方法が手に入るのです。

 

 

 

超有料級の

 

世界基準マインドエッセンスを、無料講座に書いています。

 

 

 

あなたが長い間持っていた疑問

 

 

 

 

もうどんなクライアントさんがこられても

 

圧倒的な結果を出させる事ができる!

 

 

 

私のメソッドを使うと

 

このようなご感想になっていきます。

 

 

 

その秘密を無料講座で書いています。

 

 

今すぐクリック♬

 

 

 

ご登録いただいたかたは

 

「聞くだけで脳が覚醒」音声動画をプレゼント

 

しております。

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はこちら↓

 

ID検索:@tzg7416s

 

 

友だち追加