本年もお世話になりました。 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

本年も皆様に、ご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

 

2020年は、コロナという厄災に見舞われました。

全ての方が、影響を受けたものと思います。

年明け早々に終息しているとは思いませんが、

一人一人が対策を心掛けて、1日でも早い終息を迎え、皆様が笑顔で過ごせる毎日を

願う次第です。

 

私たち衣食住の住を担う者として、お客様やお取引各位に、ご迷惑をおかけしないように

コロナ対策につきましては、より一層注意をして、ご対応させていただきます。

 

2021年も宜しくお願い致します。

 

株式会社ケイズホーム

代表取締役 三坂 和己

 

 

 

追伸

年末年始は、本当に外出する事がほとんどないので、

 

 

気をつけるつもりですが、難しいでしょう・・・滝汗

 

体重増加は確実です爆笑