明けましておめでとうございます。 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

新年あけましておめでとうございます。

関係者各位の皆様、旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始の過ごし方も、毎年決まった過ごし方に

なってきてるように感じております。

大過なく同じ事が出来る事に喜びを感じなければいけないのか、

常に新しい展開にならなければ、いけないのか。

少し考えさせられる時間になりました。

この時に思った事ですが、どう捉えても、マイナスで捉えてはいけないと

いう事でした。

親族や家族が健康で顔をあわせ、昨年の出来事の話に花を咲かせ、

今年の話題を話す。そんな時間が大切な時間と捉えれば、変わりない

新年を迎えられてる事に感謝出来る事ですし、普段とは変わった過ごし方を

しても、楽しんでやれば、それはそれでいいのかと、思いました。

 

ですので、今年は、ポジティブシンキングをモットーに過ごして行こうと思います。

 

挨拶をしっかりとする。

失敗を次の成功に繋げる糧にする。

不平不満を愚痴らない。

怒りを行動の力にかえる。

物事を常に次の行動に繋げて、常に前進する気持ちを忘れない。

 

この気持ちを大切にしていきたいと思います。

 

 

2020年も中小企業には、まだまだ大変な年になると思いますが、

従業員一同はもとより、関係者各位の皆様と、共に力を

あわせて、笑顔溢れる1年を過ごしたいと思います。

 

 

 

株式会社 ケイズホーム

代表取締役 三坂 和己

 

 

 

 

新年のお部屋探しは、お任せください。