むなしさ・・・ | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

うわ~!アセアセ

 

とか、

 

悪いのは、自分なんですよ~~~笑い泣き

 

とか、

 

えええぇ~~~~~おーっ!

 

って!

 

なるんです。

 

 

このやるせなさ・・・ショボーン

 

どれぐらいの人が経験しているんでしょうか?

 

あまりいないんでしょうか?

 

もしかして、私だけ・・・?滝汗

 

 

 

 

コインパーキングで違う番号を清算してしまうんです・・・チュー

 

最近やらかしたんですが、

 

過去にもあります。

 

初めての時は、まさかなので、ロック板は見ずに、

 

車に乗り、発車! 

 

ガリガリ・・・びっくり

 

なに?なに? ん?

 

車を降り

 

うそ~ん!あせる

 

って!なりました。

 

以来、ロック板は、確認するようにしておりました。

 

以降、そんな間違いは起こしていなかったのですが・・・

 

あるんですね。

 

清算して、ロック板確認!

 

なんではてなマーク

 

機械潰れてるはてなマーク

 

番号、再確認!

 

違~う 叫び

 

はぁ~

 

結構な金額なんです!

 

襲い来る虚無感。

 

虚しさの5連発ぐらいが、やってきます。

 

お隣の誰も乗っていない車に、そっと

 

「清算しておきましたよ。」と声を掛け、ちゅー

 

再清算・・・

 

こんな私に、優しいお言葉を!ラブ

 

 

ちゃん、ちゃん。

 

 

元気を出して、お部屋探しをお手伝いしま~す。