1年、お世話になりました。 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

平成30年も無事に業務終了を迎える事が出来ました。

皆様には、大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

今年の初めに書いて以来の投稿となってしまいました。

なかなか、継続出来ないものです。ショボーン

 

平成の元号が最後の年末年始を迎える事になりました。

 

まだまだ、景気回復が感じられない時代ではないでしょうか。

こんな時代だからこそ、地道にやって行かないといないなぁと

思っております。

 

正月休みをゆっくり取らして頂きまして、新年よりスタートダッシュで

頑張って参ります。

また、お正月にお仕事をされている方に感謝いたします。

 

最後に・・・

新年号はどうなるんでしょうかね。

楽しみにしております。

 

株式会社 ケイズホーム

   三坂 和己