理不尽 | ケイズホームのBOSSblog

ケイズホームのBOSSblog

神戸市内5店舗の不動産会社社長が、日々の出来事を綴ります。

どうも完全にリバウンドしました


「リバウンド王」ですガーン


昨日、三宮店の営業車の後ろのナンバープレートが


盗難にあいました。


この状態では、いくら盗難であっても「自走」出来ないらしいです。


盗られた車を乗って陸運局に行ってはいけない(行けない)との事!


当然、営業にも使えません!


しかも昨日は、祝日のため、陸運局もお休み・・・


乗れない車は、とてつもなく邪魔な只の箱 あせる




結局、車屋さんに頼んで、運んでもらう事になりました。


当然、お金もかかります。


営業車なので、特別な番号ではありません。


盗られた人は、何の為に盗ったのでしょうか はてなマーク



駐車場にとめた車を、一切利用できない状態、


打つ手もない・・・


なんか理不尽やなぁって思ってしまいました。 ショック!



みなさんも気をつけて下さ~い!



ちなみに、ナンバープレートを盗る方の人!


「やめて下さい。お願いします。」 しょぼん



代車をお借りできたので案内は大丈夫ですよ~


ペタしてね


追伸


ちなみに、ナンバープレートは、盗られると、


同じナンバーの再発行では、ないらしく、


新しいナンバープレートになるらしいです。


記念日等にされてる方は、特にお気をつけ下さい。