例によって、今日も寝不足である。
毎日、夜中の2時、3時に起こされてしまう。
別に、築地市場の職人ではないのだが・・・
キチガイ君いわく、「2時に起こしてくれって言うたんちゃうんか?」
こちらは、5時半起きである、どこの世界に2時に起こしてくれというやつがいるのだろう?
最近の執着ネタは、「僕の面倒見てください」である。
このキチガイ息子、面倒を見てもらったら、人のかねは使い放題、所有物は、使い放題できると思っている。
(その前に、あった途端にボコられているのだが・・・)
その理由たるや、さすがに「キチガイワールド」である。
1.下に住んでる者は、上に住んでいる者の面倒を見るのがあたりまえやろ。
2.きみ、お父さんの隠し子とちゃうんか?(俺のほうがはるかに年上なのだが・・・)
3.きみ、俺の隠し子やろ(前世できみをつくったんや)
4.親戚のおじさんの子供やろ(親戚と違う証明をしてくださいと言い続けている)
どれも、こちらの世界の人間にとっては、理解不能である。
このキチガイ息子、ほとんどパブロフのイヌ状態である。
人の財布を見ては、金をほしがり、
パソコンを見ては、パソコンをほしがり、
最近、寒いので何事も面倒くさいらしく、「面倒見てください」の連発
不動産情報で、タワーマンションの情報を見ていると、タワーマンションに住みたいんですと、言い出し、
こちらが、女の子を見ていると、その女の子、ナンパしてつれてきてくれへんか?
アホか!
で、最後の決まり文句はこうである。
そんなん、書いとったら、警察に言うかもしれんで。(警察という言葉を出せば、だれでもビビると思っている)
俺はただの無関係の人間である。
毎日、布団の中で、こんなテレパシーを飛ばし続けている。
この力が、なければ、ただのシャブ中のチンピラとかわりがないのだが・・・
To be Continued・・・
毎日、夜中の2時、3時に起こされてしまう。
別に、築地市場の職人ではないのだが・・・
キチガイ君いわく、「2時に起こしてくれって言うたんちゃうんか?」
こちらは、5時半起きである、どこの世界に2時に起こしてくれというやつがいるのだろう?
最近の執着ネタは、「僕の面倒見てください」である。
このキチガイ息子、面倒を見てもらったら、人のかねは使い放題、所有物は、使い放題できると思っている。
(その前に、あった途端にボコられているのだが・・・)
その理由たるや、さすがに「キチガイワールド」である。
1.下に住んでる者は、上に住んでいる者の面倒を見るのがあたりまえやろ。
2.きみ、お父さんの隠し子とちゃうんか?(俺のほうがはるかに年上なのだが・・・)
3.きみ、俺の隠し子やろ(前世できみをつくったんや)
4.親戚のおじさんの子供やろ(親戚と違う証明をしてくださいと言い続けている)
どれも、こちらの世界の人間にとっては、理解不能である。
このキチガイ息子、ほとんどパブロフのイヌ状態である。
人の財布を見ては、金をほしがり、
パソコンを見ては、パソコンをほしがり、
最近、寒いので何事も面倒くさいらしく、「面倒見てください」の連発
不動産情報で、タワーマンションの情報を見ていると、タワーマンションに住みたいんですと、言い出し、
こちらが、女の子を見ていると、その女の子、ナンパしてつれてきてくれへんか?
アホか!
で、最後の決まり文句はこうである。
そんなん、書いとったら、警察に言うかもしれんで。(警察という言葉を出せば、だれでもビビると思っている)
俺はただの無関係の人間である。
毎日、布団の中で、こんなテレパシーを飛ばし続けている。
この力が、なければ、ただのシャブ中のチンピラとかわりがないのだが・・・
To be Continued・・・