レースにエントリーしないと

やっぱりサボってしまうガーンガーンガーン


でも平日はクタクタで

休みの時間がある時しか走れないし、走る気がしない…

オフって毎年こんな感じなんだが、

今は一段とその傾向が強く、体重は増えるわタイムはさほど伸びないわー😭って、 、 、

あたり前やん!過去の自分と比べるからやし、

その時は記録出てても、こんなタイム最悪ー!って思ってたと思うけど、初めの方はやるだけタイム伸びてくし キツいトレーニングしててもそんな事忘れて  今となれば 過去の事って

大半いい思い出しか残ってないからなぁ゙~😅 


で更に、楽しみ半分で始めたスポーツが 何時しか自分やタイムやライバルに勝つ為の 追込みに近いトレーニングに変わってて、それらを越せなかったら色んな言い訳作ってしまうし(笑)😂~

… … … …、… … … …、、… … … … …、、… … … … …、、


明日、鯖街道ウルトラを走るってランナーがいるって聞いて、ヤッパし 量で差をつけられたらな~ 🙂‍↔️ ԅ⁠ プンプン   コチラは質のトレを💪




と言うことでー、


今日は 最近お気に入りの激坂を含む

善峯寺周回 コースに。

(因みに明日も別の峠トレーニングしますが☝️)


土曜日なんでトレイルランナー多し。

(あるあるでペアランナー3組もいましたね)




一周は約10km。で、スピードなんぞ出せないから 登りは止まらない事を目標にJog!⛹🏼‍♀️⛹🏼‍♀️⛹🏼‍♀️

いつも思うけど 坂練って脚が限界に来た状況に早く楽?に持っていけるから1人で走ってても効率がいい練習になるんよね🙄

寝て起きたら翌日は昨日のタイム越えてるし🤭


でも、一周目…  タヒんだ 😇 💦

駐車場越えるくらいから脚が動かない

キロ8って…

山はまだ涼しいけど、下界は30℃って表示あったし びっくり

下ってきてその暑い中 一旦レスト ウインク


少し休むと復活💪アップするけど

駐車場で止まりかけ🙅🏼  

キロ9を叩き出した  (爆笑) 💯




下りはクネっていきかけたけど、

レースは舗装道路で無かったらやっぱり無理やなって思った🙄


昨年は兵庫県の香美町で

残酷マラソン全国大会に出たけど、

アレはあれでタㇶんだ悲しい 

*副賞で3位迄は但馬牛貰える。メダルは無い😭


帰ってからStravaにデータ移したら

世界で4位になってた笑い泣き 笑った

世界って何やね~ん (笑)



10位からランクアップしました☝️😻



で明日、鯖街道ウルトラマラソンに出られる方頑張ってきてくださ~い😁

山道は涼しくて気持ちイイと思いますよ😍

京産あたりから🥵🫠🫠🫠 雨かな?