みなさん、こんにちは音譜

太陽のような龍使いキラキラ圭龍です。

 

 

キラキラ🐉はじめましての方は

こちらからお読みください下差し下差し下差し

 

自己紹介

もう一つの自己紹介

 

 

******

 


10/9(水)龍の神社⛩️に行く

神社ツアーラブラブ



おかげさまで

満席となりましたキラキラ



お申込みくださいました皆様

ありがとうございましたウインクドキドキ

 



今回の神社ツアーは

群馬県のパワースポット

妙義神社と中之嶽神社に行きます。



この2つの神社⛩️は

表には出ていませんが

どちらも龍の神社です。







今回は

「未来につながるツアー」

したいと思い計画をしました。

 

 

夢がある人はもちろん

 

 

 

今は、夢がないな~という人も

 

 

 

私と一緒に過ごしていると

その中でいろいろ感じたり

新しい発見があったという人もいますラブラブ



妙義神社

お社に金龍さん

祀っています。




中之嶽神社

日本一大きなだいこく様

いらっしゃいます。

 

 

 

一般的なだいこく様は

小槌を持っていらっしゃいますが

 

 

 

こちらの神社のだいこく様は

剣を持つ珍しいお姿で

病や厄、悪性を払い

福を招くと伝えられていますキラキラ

 

 

 

 

 


神社ツアーをするにあたって
この2つの神社に決めた理由は

2つあります。



一つは、

この群馬の力強いパワースポットを

みなさんにお知らせしたいと思ったから。



もう一つは、

妙義神社に参拝に行ったとき、

本殿の金龍さんを見た時に

「この龍、私と一緒にいる龍だ!」

直感で感じたからです。



image



いつも、

セルフ龍繋ぎをする時の

金龍さんだったのです。

 



「私の龍はここにご縁があったんだ」と思い

今回は、ここで

「未来につながるツアー」がしたいと思いました。



中之嶽神社

ヤマトタケルを祀っているので

商売繁盛、夢の実現には最高で、

 

 

 

野球のお守りもあることから

甲子園を目指す野球部の生徒が

お参りにきて成果を出しています。









 

 

神社は一人でも行けるのに

神社ツアーで圭龍行ったら

どんな良いことがあるのかはてなマーク

 

 

 

私と話をした人

営業時代のお客様

私のセッションを受けてくださった方は

 

 

 

「決断ができた。決める勇気を持てた」

という声をたくさん頂いています。



私自身もそうだし

私についている龍も

「一歩踏み出す勇気、何かスイッチを押すエネルギー」

があると思います。



流れとか、後押し

持ってきてくれる存在。

 



後押しできる龍使いとして

私がみなさんの間に入ります。



神社⛩️は一人でも行けますが

私と一緒に行くことの意味

ここです。



そして

みんなで参拝することで

エネルギーの循環もおこります。
 




当日のルートは


①最初は、妙義神社にお参り。

 

 


境内散策をしたり

未来につながるような

エネルギーワークをします。

 

 


妙義神社

天狗さんにも守られているので

癒しのパワーを感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この神社で癒されて

ネガティブなものを吐き出して

スッキリしましょう音譜




②中之嶽神社へ車で移動

(車で15分くらい)



スッキリしたあとは

こちらの神社で

パワー充電します。

 

 


中之嶽神社

岩をご神体にしているので

すごいパワーがあります。

 

 

 

 

 


人によっては

クラクラする人もいるくらい。

 

 


御朱印も頂け

龍の天井絵も見ることができ

日本一のだいこく様からもパワーを頂けます。















③そのあと、中之嶽神社の境内にある茶屋でランチ。
 

いろいろおしゃべりしましょう。



【参加特典】


【特典①】

 

ツアー前日10/8に行われる妙義神社の星まつり

みなさんのお願い事を書いた紙を

私が代理で届けます。








この星まつりは

妙義神社の名前

惑星の名前に付けられた記念日10/8

毎年行われます。



願い事を書いた紙を壺に入れておくと

一緒にご祈祷してくださいます。



惑星に神社の名前がつくのは、世界初!

 

 

 

宇宙からもパワーを送ってくださる

すごい神社ですね!



【特典②】


ランチのあと

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

一枚引きをプレゼント🎁







中之嶽神社の茶屋でやるセッションは

ご利益がありますキラキラキラキラ

 


 

キラキラ未来につながる神社ツアーキラキラ  妙義神社・中之嶽神社

【日にち】10/9(水) 

 

【集合時間】午前10:00 

 

【集合場所】道の駅「みょうぎ」

 

 車の場合 : 松井田妙義ICから車で5分 

 電車の場合 : JR松井田駅からタクシーで10分 

 

※松井田駅までお迎えに行きます。 

 

【参加費】通常8800円→初開催につき4400円

 (ランチ代金は別) 

 

【定員】3名 

 

13時ごろ終了予定です。

 

 

 

神社ツアーは

随時開催していきます。

 

 

 

ご都合のあう方は

龍を感じたり

五感でいろいろ感じたり

パワーチャージに行きましょうビックリマーク

 



圭龍でした!

 

 

 

 

龍からのメッセージが受け取れる

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション🐉

(オンライン)

内容:龍からのメッセージをお伝えします🐉

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

(ハートの瞑想つき)

 

時間:30分

料金8,800円(税込み) 

 

関連記事はこちら

https://ameblo.jp/keiryu44/entry-12858569839.html

 

 

 

 

 

セッション希望の方は

公式ラインにお友達追加して

「セッション」って送ってね🐉

 

 

ドキドキお友達追加はこちらからドキドキ

友だち追加

 

↑↑↑↑↑

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード1枚引きと

新月・満月の日に

遠隔ドラゴンヒーリングプレゼント

 

 

image

(龍神作家SHINGO氏)