みなさん、こんにちは音譜

太陽のような龍使いキラキラ圭龍です。

 

 

キラキラ🐉はじめましての方は

こちらからお読みください下差し下差し下差し

 

圭龍ってどんな人?

 

 

******

 

 

近くにマウントしてくる方がいて

嫌な思いをしたことはないですか?

 

 

 

私は、以前

畑ちがいの仕事をはじめた時、

マウントしてくるHさんがいました。

 

 

 

「なんで、こんなことを言うんだろう?」

って、嫌な気持ちになりました。

 

 

 

当時の私は

畑違いの仕事にとりくんだため

 

 

 

その道のプロのHさんにはかなわない。

私は何もできない。

っていう劣等感がありました。

 

 

 

 

 

 

Hさんとのお付き合いがなくなって数年後

ばったりHさんとお会いしたとき

 

 

 

「小倉さんは、今はこのお仕事をしているのね。

いろいろできてすごいわね。

私はこの仕事しかできないわ」と。

 

 

 

私は

この道一筋のHさんが

素晴らしいと思っていましたが

 

 

 

実は

Hさんにも、私とは違う意味での

劣等感があったのだろうと

その時、気づきました。

 

 

 

Hさんは、その道一筋30年。

 

 

 

私は、営業接客の仕事をしながら

畑ちがいの仕事も始めた。

 

 

 

私が「Hさんみたいにできない」

って思うのと同じように

 

 

 

Hさんも「小倉さんみたいはできない」

って思ったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

もし、私があの時

「畑ちがいのことを始めた私は素晴らしい。

何も知らなくて当たり前。

じゃんじゃん学んでいこう」

って思って

 

 

 

自分に劣等感を感じていなければ、

マウントされなかったかもしれない。

 

 

 

たとえ、

マウントされても

気がつかなかったかもしれない。

 

 

 

やっぱり、

自分なんだ。

 

 

 

もし、

マウントしてくる人がいたら

「この人は、どんな劣等感があるのかな?」

想像してみるといい。

 

 

 

そして、

「自分自身に自分がダメ出しをしていないか?」

って、自分を見つめてみたらいい。

 

 

 

そうすると

「相手も弱いところがあるんだ。私と同じ

と、思えてくる。

 

 

 

そして、愛ある目で見ていると

だんだん相手は変わってくる。

 

 

 

自分も相手も、

みんなみんな同じなんだ

とわかると

 

 

 

自分も

相手も

許せる。

 

 

 

もし

マウントしてくる人がいたら

思い出してみてくださいラブラブ

 

 

 

圭龍でした!

 

 

 

 

 

龍からのメッセージが受け取れる

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション🐉

(オンライン)

内容:龍からのメッセージをお伝えします🐉

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション

(ハートの瞑想つき)

 

時間:30分

料金8,800円(税込み) 

 

関連記事はこちら

https://ameblo.jp/keiryu44/entry-12858569839.html

 

 

 

 

 

セッション希望の方は

公式ラインにお友達追加して

「セッション」って送ってね🐉

 

 

ドキドキお友達追加はこちらからドキドキ

友だち追加

 

↑↑↑↑↑

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード1枚引きと

新月・満月の日に

遠隔ドラゴンヒーリングプレゼント

 

 

image

(龍神作家SHINGO氏)