みなさん、こんにちは。

圭龍です。

 

 

 

今日は、

夜眠れなくて悩んでいる人に向けて

書いてみますね。

 

 

 

私は3年くらい前から、

夜眠れなくて

悩んでいました。

 

 

 

布団の中に入っても、

目が冴えてしまい

まったく眠れない。

 

 

 

特に悩みが

あるわけでもないのに

 

 

 

毎日毎日

眠れない。

 

 

 

夜になるのが

恐怖でした。

 

 

 

友人の不眠症の方に

対処法をを聞いてみたら

睡眠導入剤を服用しているとのこと。

 

 

 

薬は飲みたくないな、、、

 

 

 

でも、ある方法を試したら、

スッキリと解決したのです。

 

 

 

それは、

Shingoさんが校長を勤める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」で学んだ

 

 

 

「ハートの瞑想」

「セルフ龍つなぎ」

を、寝る前にするということでした。

 

 

 

この2つをすると

とてつもない安心感

やってきます。

 

 

 

「ハートの瞑想」をすると

自分のハートが開き

自分から出てくる愛に

包まれます。

 

 

 

私は「自分には愛はない」と思っていたので、

 

 

 

自分に愛があったんだ!!

 

 

 

「自分の中にある愛に気づけた喜びと、安心感」

で、いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

私が本当に欲しかったものは、

「お金」「名声」ではなく

これだったんだ!!

 

 

 

という気づきは、私の自己肯定感

爆上げしてくれました。

 

 

 

そのうえ、

「セルフ龍つなぎ」をやることで

龍神様と繋がり、

守られている安心感に包まれる。

 

 

 

不眠症の特効薬は

「愛と安心感」

だと、気づきました。

 

 

 

眠れるようになりたくて

始めたわけではないですが

最高の方法に

出会うことができました!

 

 

 

「ハートの瞑想」

Shingoさんのご著書

「新しい時代の神社参拝」

でも紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

「セルフ龍つなぎ」

Shingoさんのご著書

「夢をかなえる龍」

でも紹介されています。

 

 

 

 

 

夜眠れなくて悩んでいるあなたも、

ぜひ、「ハートの瞑想」と

「セルフ龍つなぎ」をしてみてくださいね。

 

 

 

圭龍でした!