みなさん、こんにちは。

圭龍です。

 

今日は、好きなことを仕事にしたい人に向けて書いてみますね。

 

私は以前は、好きなことを仕事にしたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、「丁寧に教えてくれるメンターを見つける」ということでした。

 

私はオラクルカードとか、タロットに興味がありました。書店でオラクルカードを購入して、気分が落ち込んだ時などに引いていましたが、なんか物足りなさを感じていました。

 

そんな時、かげした真由子さん(まゆちん)のタロット講座に出会い、受講することになりました。

 

まゆちんのタロットに対する深い学びと愛に感動し、夢中で学びました。動画視聴なので好きな時に繰り返し学べるし、フォロー体制もしっかりしていて安心して学ぶことができます。

 

そして、ご縁があり、4/28に開催されたマルシェにタロット占いで参加させて頂くことができました。一歩を踏み出したばかりですが、好きなことが仕事になりました。

 

好きなことを仕事にしたいと感じているあなたも、ぜひ 「丁寧に教えてくれるメンターを見つける」をしてみてくださいね。

 

圭龍でした!