おはようございます☆(≡^∇^≡)☆ | 日本酒通販の遠藤酒造場のブログ

おはようございます☆(≡^∇^≡)☆

ニコニコ晴れ


須坂市内は今日も晴れました~ヾ(合格^(∞)^合格)ノクローバー


話は変わるのですが、

弊社の「渓流 朝しぼり」・「渓流 蔵囲い」・「渓流 大吟醸」・「渓流 純米酒」

がITQI(国際味覚品質審査)でキラキラ金賞受賞キラキラいたしましたアップ(≡^∇^≡)音譜


社長が今授賞式に出席しております(-^□^-)ブーケ2

フランクフルトの町並みの様子の写真だそうですヒヨコ足あと



日本酒通販の遠藤酒造場のブログ


素敵ですね~ラブラブ!ラブラブ

私も外国へ行きたくなっちゃいました~飛行機 笑


では、今日も1日がんばりましょう(´0ノ`*)ベル


(日本酒ショップ 遠藤酒造場 赤沼)


ペタしてね