悔しさ | 計量カップのブログ

計量カップのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は徹夜して疲れてたのもあるかもしれん


けどおれの心の弱さが露呈した


正直俺は今まで人をいじることは好きでなかったからやってこなかった


いじられるほうになってもある程度受け流せると信じていた


甘かったなぁ


こんなに不愉快ないじりは初めてかもしらん


初めていじりでキレそうになった


こいつ最近おれへの反応が行き過ぎ、ってか嫌いか?って思うくらいひどい奴もおる


まぁ切れそうになるのをなんとか我慢できたのは少しは大人な対応だったのかな 笑


今まで自分が周りより年上なんて意識したことなかったんだけどなぁ


でもよかったことは、悔しさを感じている自分がいるってことだな


多分これなら自分はもっともっと人間的に成長できる気がする


この普段のいじりの中でもいやな思いはするんだってことに気づいたことは将来役に立ちそうだし!


ああーなんかすっきりした。