涙あり 爆笑あり 膵臓がん 闘病110日

最期の最期まで闘い抜いたパパのブログです






コロナ禍の為 家族葬にて静かに見送ってあげたい

私どもの気持ちをご賢察くださいました皆さまの

ご厚情に心より感謝申し上げます


パパの仕事関係の皆さまが

想像以上に私のブログを

ご覧頂いております事

大変恐縮しております


ここに改めまして

励まして頂きました

皆さまへお礼の言葉を

述べさせて頂きたく存じます



私のブログをご覧頂いてる

アメブロの皆さま


2021年3月1日より

ブログを始めさせて頂き

入院・闘病生活ジャンルにも関わらず

時にかけ離れた内容の記事に対しましても

温かいコメントやメッセージを頂戴しました事

心より感謝申し上げます


パパの会社関係の

皆さま


お仕事でお力添えを頂きました

皆さま


病院関係の皆さま


在宅医療の先生

看護師の皆さま


パパの幼馴染の皆さま


私の大好きな友人たち


最期の最期まで

主人を支えて下さいました事

厚く御礼申し上げます





【お礼の言葉】





ありがとうございました








【第二章 coming soon!