涙あり・爆笑あり 膵臓がん 闘病110日

最期の最期まで闘い抜いたパパのブログです


無事に告別式を終えました

有難うございます



パパの闘病の様子を残すために始めたブログ

早いもので1ヶ月が経ちました

毎日ブログを更新出来る事が

私の励みであり 喜びであり

心を癒してくれる場所でありました

沢山の方が 病と闘ってらっしゃる

そんな記事を読ませて頂き 

こんなにまで辛く苦しい思いをしてるのは

けしてパパだけではない

何度 励まされ事でしょう

皆さんと一緒に闘って行こう

勝手に皆さんを同志のように思いながら

今日まで参りました


ここに来ると 心が落ち着きました

頂いたコメントやメッセージを

読んでは泣き 読んでは泣き 

あ〜も〜無理!涙止まらへん!

ブツブツ文句言いながら格闘した日々


泣きすぎて目が パンパン

おばはん どないしたん

えらい どつかれたな〜

周りからよく からかわれたものです

よくもまぁ〜 あんなにも泣けたなぁ〜

そう!私は女優!

ハイスタート!カチンっ

涙したたる いい女

美しき女優M

ちゃんちゃんちゃーん

(ご存知の方いらっしゃる?火曜サスペンス劇場)

そんなアホな毎日を繰り返して参りました


まだまだ沢山書きたい事がある


パパ!

まだ全部書いてへんで!

何 寝てんねん!?

意味わからん


私はいつか いつか

パパが闘病生活を終えた時

この書き綴ったブログを

本にして残すつもりでいました

まだまだページ数 足りへんのや


何 勝手に先に逝ってんねん

何 笑顔で笑ってんねん

ずっと一緒やでーーーと

言ったの誰や!?

約束違うやないかい

ボケ!


私にとっては世界一のパパ

パパが生きてきた証を

まだまだ綴らなあかんねん

立ち直れないモード全開ですが

少しずつ少しずつ現実を受け止め

前に進んで行く所存です


アメブロさんに ジャンルちゃうねん!

お引越しして下さーいと言われるまで

パパの事を書き続けます


ほんまに ほんまに

皆様 有難うございました

感謝!感謝!です