膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり


パパ お帰り〜😄



無理せんと 車椅子で移動〜👩‍🦼
(パパブログ初登場)

なぁ なぁ〜🤔
車椅子にハンドルつけへん!?
めっちゃ運転しにくいで
ハンドルつけたら スイスイいけるやん

ハンドルつけんくても
スイスイ 行けるけどな😠

ママっ
右 👉 
オーライ オーライ

言われんでも見えるがな😠

あっ
ちょっと バックして〜や
なんや
パックモニターあらへんな〜
なにー
バックしずらいやん🙅‍♂️

ほな
バックモニターつけよかっ😡

はい はい
音譜チャラーン チャラーン音譜
見えるか
どうや
見えへんか
そっちか
こっちか
どっちやねん🤬

ったく…

おっさんが😤


ほんまに 2泊3日で帰ってきたパパ

先生にお願いして 腹水を抜いて

点滴で栄養を入れて 元気に帰ってきた

心なしか顔色はいい


相変わらず ご飯は食べられない

一口 二口 食べては戻してしまう

それでも パパは一生懸命食べようとしてる


やっぱり 家がええなぁ〜

落ち着くわ〜

ほんまに ええなぁ〜


何だか しみじみと語るパパを見て

ほっとしたのも束の間 一抹の不安が

頭を過ったのも 事実である


また ダイエットしたん!?


 パパがダイエットしたと言い張る記事↓『膵臓がんのパパが病院を脱走した』膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種ありピンポーンはーいただいまー今帰ったでー😄はっ?えっ?誰っ?パパ?うっそー なんでなん???留守でーす👋とりま 留…リンクameblo.jp


また少し 痩せたパパ😢



よーし!


パパ〜

カラオケ大会 やるでー

今回はなぁ〜

ママの スペシャルライブがあるねん

きゃっ💕



ママ〜

待ってました〜👏



ボンボン持ってきてや〜




出た ボンボン


ペンライトも忘れんといてや〜



出た ペンライト



嘘やと思うやろ

ほんまに こんなんやねん

疲れるわ〜


なっ


泣きたくても 泣けへん理由

分かってもらえたかな



ほな 元気に 歌うでーーー音譜音譜



かーくんママさんが歌います M どうぞ〜

これ マジで18番
1000回は歌ってる
皆様もご一緒に音譜音譜音譜