膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり



ある診察日の出来事だった


全ての診察・治療が終わり

お会計を済ませ 病院を後にしようとした時…


主治医の先生と ばったり遭遇した 

どうやら 午前中の全ての診察が終わり

お昼に行かれるようだ



かーくんさん

今日はお待たせして申し訳ありません

ご気分いかがですか?

あまり無理せんといて下さい


あっ…

あの…

以前から お聞ききしたかったのですが


かーくんさん

とても いい香りがしますね

柔軟剤ですか?


はっ!? 💬 いきなりなんやねん…


せやで!

ママがなぁ〜 いっつも ええ匂いに

洗濯してくれるねん

なぁ〜 ええ匂いやろー

先生 この匂い 嫌いか〜?


大変好みです

失礼ですが どちらの柔軟剤ですか?



コンフォートです⬇️ 

やっと会話に入れたママ



アメリカ生まれの🇺🇸 ベトナム産🇻🇳


アジア地域はベトナムで生産してる


ふんわりベビーパウダーの香りと

優しい肌触りの柔軟剤

特に敏感肌の方向け


ふんわりベビーパウダーの香り

って記載されているが…

いやいや

かなりガッツリ目な

ベビーパウダーのような

コットンのような

ホワイトムスクのような

つまり

ふわんふわんの優しい香りにも

ガツンガツンの強めの香りにも

どちらにも 調整が出来る

あ〜 いい香り〜



白衣は香りがつけられないので

私服にぜひ使ってみたいです



先生

今度プレゼントするわ〜🎁


まさか 柔軟剤を聞かれるとは

思ってもいませんでした😆


これも

パパの人柄か…

どこ行っても必ず誰かと

友達になってくるねん

たまになぁ…

家に知らん人がいてるんや

あんた 誰っ!?😳


超真面目な顔して

柔軟剤を聞いてきた先生

お医者様に

どこの柔軟剤ですか…?

って聞かれたの 

世界中でパパぐらいかも…😁


ビックリしたけど

とっても微笑ましくて

嬉しかった🤣



先生

ありがとう😆