膵臓がん ステージ4 肝転移 腹膜播種あり



桜〜🌸 桜〜🌸

今 咲き誇る

刹那に散りゆく運命と知って

さらば友よ 旅立ちの刻 

変わらないその想いを 今





パパが大好きな歌😀
桜が咲くこの時期 いつも歌っている
今年も 歌い始めた
家に帰った事を良いことに 
連日 
まぁ〜ほんまに でかい声張り上げて
歌ってらっしゃる
声が出しずらく 息苦しい中
必死に歌っている


改めて聴いてみると ジーンと来る
普段なら 良い曲やんと思うだけだが
今年は特別に 聴き入ってしまい 
一人勝手に感無量 堪えきれない涙が
ぽつり…ぽつり…😭
止まらなくなった


そう!

パパの熱唱する姿が 頭の中でフラッシュバック
勝手に CD 再生回数100万回
これでもか!とパパの熱唱シーンを収録した
マイ オリジナルCD

勝手に身内に 絶賛発売中! 

地元のカラオケ大会で
何を隠そう この「桜」を熱唱して
なんと!なんと!なんと!
優勝してしまったパパ

めっちゃ上手くて 
聴き惚れて 
アンコール音譜アンコール音譜

メジャーデビューできるんちゃう!?
と笑いながら話していたのが まるで昨日のよう
久々と懐かしさを感じ 溢れる涙がまたまた
止まらなくなった😭

今年も 桜の美しい季節が まもなく訪れる
桜が大好きな パパ
散った後の 花びらを沢山集めて
ハートマーク❤️を作るような お茶目なパパ


今年は どこの桜を見に行こうか?

そやな〜 〇〇公園の桜がええな
でもな 長くは歩けへん

かまへん 車椅子で行こう

ママ 大変やん

何も心配する事あらへん
見よ!このたくましい腕力を💪
まかしとき!




桜よ 咲き誇れ!
美しい姿を 見せておくれ!
そして
永遠に パパと共に
生き続けておくれ!